三浦半島の名産品
2013-02-08


禺画像]
1月9日に参加したモニターツァー「芦名の里に運慶仏を見る」でアンケートを書いて提出したら,三浦半島の特産品セットが送られてきた。家内も提出したので一家に二つも。
前回はマグロラーメンにヒジキ,切り干し大根などでしたが,今回はこんな品々。
「海軍さんの珈琲キャラメル」は呉鎮守府ゆかりのコーヒー店云々とあるので,鎮守府つながりの提携でしょうか?
カレー・マドレーヌはそんなにカレー臭くなく,スパイシーで美味しかったですよ。

#おなじみのYRP携帯サブレーはお愛嬌。(はっきり云ってこんな不味いサブレーは食べたことがない・・)(^_^;)
[その他]
[食]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット